ブログトップ | ログイン

こ~もど

chizuruftr.exblog.jp

○○○の秋


つい最近まで、「10月なのに、暑いよねぇ~」とMINE君とうなだれていたのが
嘘のようにここ1週間くらいですっかり秋めいてきました。

私の周りの秋...

○○○の秋_c0117614_21374922.jpg


以前書いた記事にはまだ青々しい稲を写していましたが、それからあっという間に
黄色くなっていつの間にか・・・刈られていました。

○○○の秋_c0117614_21393113.jpg

○○○の秋_c0117614_21401847.jpg


空の写真って大好きなんですけど、夏の空もいいけどこれから寒くなって赤くなる空って
結構好きなんですよねぇ~。







最近はMINE君か母と一緒の休みが多く、いつも遊んでもらっていたけど今日は久しぶりに何の予定もない休日でした。

ということで・・・(というか最近コレにはまっていすぎでしょうか???)

「はんどめいど」な一日を過ごしましたぁ~。。。

まずは、近々産まれる予定の友人やmixiを通じてお友達になったお二人がめでたく妊娠したということから「スタイ」を作ってみました。

○○○の秋_c0117614_21445446.jpg


ちょっと思ったより地味だし、バイアスがうまくつけることができなかったのでコレは
試作ということで・・・お蔵入りかなぁ(クスン。。。)

お次は・・・
移動したばかりの部署はこれまでいた部署とは違って個人のロッカーがなく、レターケースだけなので、そこに入るように歯ブラシ入れを作る予定でしたが・・・予定。。。

○○○の秋_c0117614_2147338.jpg

○○○の秋_c0117614_21472321.jpg


またまた、やっちまいましたぁ~。。。
歯ブラシと歯磨き粉が入らないぃぃぃぃぃぃ~。。。
どうして「ツメ」が甘いんでしょうか。。。
サイズ間違いしなかったら完璧だったのになぁ~。。。
by chizuruftr | 2007-10-16 21:51 | 「布」
<< プチ、引きこもり。。。 こんな空間、大好き♪ >>